韓国創作家庭料理 やんちゃ坊 お知らせ
やんちゃ坊マスコットやんちゃ坊
ホームへお知らせメニューへ宴会プランへクーポンへリンク集へメールへ

2017年01月09日

お知らせ

昨年12月にあづみ野エフエムラジオの取材を受けました。放送日が近づいて来ました。お知らせいたします。お時間の合う方は聞いてみてください。2017年1月12日11:05−10分位から始まり30分位です。
パソコンのみ視聴可能です。(勿論、あづみ野エリアの方はラジオで聴けます)
聞き方はまず、インターネットで「あづみ野エフエム」のホームページを検索します。画面のセンターに「あずみ野エフエムの放送を聴く」と書いていますのでそこをクリックするとどこでも聞けます。若干音声が途切れたりしますが聞けることが出来ます。聴いて頂いた方々の感想をお聞き出来ることを楽しみにしています。再放送が当日、19:00からありますので11:05から聞けなかった方はこちらをどうぞ。
posted by やんちゃ坊 at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする