韓国創作家庭料理 やんちゃ坊 お知らせ
やんちゃ坊マスコットやんちゃ坊
ホームへお知らせメニューへ宴会プランへクーポンへリンク集へメールへ

2012年01月05日

迎春 やんちゃ坊通信

新年に福を沢山頂けましたでしょうか。旧年中は公私にわたりお世話にな
り有難うございました。有意義な一年であったと感謝いたします。
弊店「やんちゃ坊」も13年目の正月を迎える事となりました。この事はひとえ
にご来店いただくお客様の御蔭であるとお礼申し上げます。新しい年は メ
ニューを新しく作り心機一転努力いたします。引き続きのご愛顧をよろしくお願
いいたします。
昨年は色んなことがありました。
1)弊店、料理長が韓国政府の招待を受け、世界から優秀な料理人32人をソウ
ルに集め「グレードアップ研修」を10日間実施いたしました。色んな 良い経
験を重ねました。グレードアップされた料理をご賞味ください。
2)料理本「チャルモゴッソヨ!韓流おかずは野菜がいっぱい」は2刷になり、
好評発売中です。気に入った方は知人友人にお勧めください。
3)メニューを新しくしました。価格を安くし、お肌プルンプルン美肌コース、
予約料理を含めトータルで韓国料理を楽しめるようになりました。
その他
1)私の夢が実現いたしました。構想から10年!映画「白磁の人」が「道〜白
磁の人〜」になって完成致しました。関係者のみの初号試写を見ました が感動
す る良い作品になりました。2転3転しましたがあきらめずに汗を流した事が
良かったと感謝しております。多くの方々の協力で完成した映画です。多く の
人々の 想いをこめて上映いたしますのでぜひ、観て感想を聞かせてください。
2012年6月の上映です。
2)昨年は渡来人まつりに姜尚中さんを招いて「姜尚中さん信州で語る」講演会
を実施いたしました。1350人の参加のもと貴重な話を聞ける講演会 になり
ました。2012年はまた、姜尚中さんに来ていただく予定です。期待してくだ
さい。
3)2012年の第7回渡来人まつりは「金銅冠(天冠)サミット」を予定して
います。具体的になったらまた、お知らせします。
移り行く世の中、激動する世界情勢、21世紀の初頭を在日コリアンとしていか
に有意義に生きるかを自問自答しながら誠心誠意、感動を共にしながら 暮らし
ていきます。
引き続きのご支援、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
2012年があなたにとってより良い年でありますように・・・心から祈念いた
します。
お体をご自愛ください。

posted by やんちゃ坊 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする