韓国創作家庭料理 やんちゃ坊 お知らせ
やんちゃ坊マスコットやんちゃ坊
ホームへお知らせメニューへ宴会プランへクーポンへリンク集へメールへ

2013年02月15日

お知らせ

やんちゃ坊が三ツ星レストランに選ばれました。ミッシュランの3つ星ではありません。長野県健康推進事業の一環で実施されている三ツ星レストランです。しかし、審査は厳しいのです。一食のカロリー、塩分、素材のチェックが厳しいのです。食文化を伝えるという側面も大切にしています。食べ残しを少なくする事も選ぶ基準でした。安心安全、地産地消、健康に貢献しているという事で選ばれました。韓国料理店では初めてです。素材を厳選して優秀な料理人が真心を込めて手間ひまかけてつくる逸品料理を召し上がってください。
posted by やんちゃ坊 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする