韓国創作家庭料理 やんちゃ坊 お知らせ
やんちゃ坊マスコットやんちゃ坊
ホームへお知らせメニューへ宴会プランへクーポンへリンク集へメールへ

2013年05月07日

お知らせ

やんちゃ坊の料理長が日本で初めて「キムチソムリエ」に選ばれ表彰されました。民団韓食ネット協議会(韓食世界化を日本にて実行する団体)から3名が選ばれました。キムチソムリエは今まで個人が勝手に名乗る人はいましたが公的機関で選ばれたのは今回がはじめてです。「キムチソムリエ」は美味しいキムチがつける事が出来る人、教えられる人、本格的本物のキムチを鑑定できる人、キムチの応用料理を作り、教えられる人が選ばれます。今まで本物のキムチを漬け、教えてきた地道な活動が認められたと嬉しく思います。今後とも精進してより美味しいキムチを提供していきますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
美味しいキムチを食べるならやんちゃ坊へ!!
posted by やんちゃ坊 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする