韓国創作家庭料理 やんちゃ坊 お知らせ
やんちゃ坊マスコットやんちゃ坊
ホームへお知らせメニューへ宴会プランへクーポンへリンク集へメールへ

2015年01月06日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もやんちゃ坊をご愛顧の程よろしくお願いいたします。新年会はお決まりでしょうか。まだ、席に余裕があります。まだ、お決まりでない方々はぜひ、お越しください。
毎年、恒例になりました節分の恵方巻(7つの具が入った韓国キンパッ)
の予約を開始いたしました。今年の幸福を願い恵方巻を召し上がってください。やんちゃ坊も17年目の正月を迎えました。初心に帰って皆様のご期待に応えるよう、美味しかったと笑顔に出会えるように日々精進致しますので引き続きのご来店をよろしくお願いいたします。ご要望がありましたら何なりと申しつけ下さいませ。カンサハンニダ。
posted by やんちゃ坊 at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする